まるの懸賞、試写会お礼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリム目指せます?!(小林製薬の濃い杜仲茶)

<<   作成日時 : 2017/08/25 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

「脂肪が気になる方」・・・はい!

「塩分が気になる方」・・・はーい!

「いつまでも若々しくいたい方」・・・は〜い!


あら全部当てはまってしまうわ〜


そしてゲニポシド酸って・・・何ですか(←健康成分らしいです)


画像


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより応募させて頂き

小林製薬株式会社さんより

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)」

を頂きました

ありがとうございました


水1〜1.5ℓに1袋入れて

沸騰後弱火で10分間


頂きま〜す

画像


さらっとしていて、ちょっと甘味があって(私は苦み渋みのない紅茶の味がしました)

くせがなくて、とっても飲みやすいです


ところでゲニポシド酸(←健康成分らしい・・・です・・・よ。)

そしてアスペルロシド、クロロゲン酸が入っているらしく(それは何によいのかしら


「 こだわり製法で健康成分が従来の約8倍に!

健康成分であるゲニポシド酸量の含有率を保つために小林製薬ならではのこだわり製法を確立。」


された小林製薬さんのこだわりと技術を感じます



いつも緑茶を愛用していて

この前うっかり間違えて「○茶」を買ったところ

何とも言えない癖のある味だったので


杜仲茶ももしやと警戒していたのですが


「独自の焙煎方法(←小林製薬さんすごい!)だから飲みやすい!

独自のえぐみがある杜仲茶をすっきり香ばしく風味豊かに仕上げました。」とのことで


杜仲茶もえぐみがあるのに小林製薬さんの技術で

美味しくしてくれたんだ〜とすごいなと思いました。



夏になると麦茶を作っていたのですが

この杜仲茶も


「1袋(3.0g)で1.5L煮出せるから1.5Lペットボトル1本あたり約56円。」


なので経済的にもいいなと思いました



ノンカフェイン・ノンカロリーなのも夜喉が渇いた時も躊躇なく飲めていいなと思いました



たくさんのこだわりが詰まった美味しい杜仲茶を飲ませて頂き

ありがとうございました



この夏!(もう終わるかな)我が家は杜仲茶デビューします!!!

(こうご期待です。)






小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋
小林製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小林製薬の濃い杜仲茶 (煮出し用) 3g×30袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【ケース販売】 小林製薬の杜仲茶 (ペットボトル) 500mL×24本
小林製薬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【ケース販売】 小林製薬の杜仲茶 (ペットボトル) 500mL×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリム目指せます?!(小林製薬の濃い杜仲茶) まるの懸賞、試写会お礼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる