まるの懸賞、試写会お礼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生クリームが振ったらできました!(生クリームメーカーCreazyクリージー)

<<   作成日時 : 2017/09/09 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

泡だて器がなくても生クリームが作れるって


なんだか不思議でいいな


と思いました。

画像



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより応募させて頂き

フロンティア物産さんより

「生クリームメーカー Creazy(クリージー)」

画像



実売価格1,800円(税別)のところ

送料関係費850円(税別)で試させて頂けるとのことで

購入させて頂きました


中には

ガラスジャーと

マジックシリコンボールが3つ入っていました。

画像


これを瓶に入れて

画像


生クリームと砂糖を入れて1分ほど振ると

画像


あら不思議

出来上がり〜

画像


頂きました

画像


1分振るのが大変かなと思いましたが、

思ったより楽に簡単に面白く生クリームができました。


瓶の形状がもちやすくて、滑りにくくて、

滑らないかと心配だったので、安心して振れました。



あと生クリームが余ってもそのまま冷蔵庫にぽんっと置いて保管できて

いいなと思いました。

画像



ホイップクリームのほかに

バターやマヨネーズも作れるそうなので

作るのがとっても楽しみです


面白くて楽しいものを使わせて頂き、ありがとうございました




CREAZY Homemade Whipped Cream Maker by Cookut
CookUt

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CREAZY Homemade Whipped Cream Maker by Cookut の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あす楽 COOKUT Creazy クリージー ホイップクリームメーカー 手作り デザート 生クリーム
アクアステラ
COOKUT Creazy クリージー ホイップクリームメーカー  1分間フリフリ♪簡単にホイップク

楽天市場 by あす楽 COOKUT Creazy クリージー ホイップクリームメーカー 手作り デザート 生クリーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 え〜、これ、いいですね。
ぱいっぱーも何にもいらず、片付け簡単、保存もオッケーなんですね。・・・ほしい。
Nyanta
2017/09/10 22:33
Nyantaさん、こんばんは!
そうなんです。
冷蔵庫にすぽんっと入って場所をとらなくてよかったです。
今「モラタメ」さんで見たらまだ残数が若干あるみたいで、お試し価格で購入できそうですよ〜。良かったら


まる
2017/09/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生クリームが振ったらできました!(生クリームメーカーCreazyクリージー) まるの懸賞、試写会お礼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる