まるの懸賞、試写会お礼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいカレー!(ゴールデンカレー 中辛・ゴールデンカレーレトルト中辛)

<<   作成日時 : 2017/09/10 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

発売から50年以上愛され続けているのに

つい一年前まで知らなかった美味しいカレー

画像


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんより応募させて頂き


エスビー食品さんより

「ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛」

画像



を頂きました

ありがとうございました



<ゴールデンカレー 198g 中辛>

画像


35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和。香り立ちにこだわり、

焙煎したスパイスとハーブペーストを使用。


豊かな風味が口の中に広がる香り高いカレーです。

198g/308円(税別)(モラタメより)



<ゴールデンカレーレトルト 中辛>

画像


35種のスパイス&ハーブのかつてない香り立ち。


ビーフや野菜がとけこんだ豊かな風味が広がる

香り高いカレーをお楽しみください。

200g/240円(税別)(モラタメより)



早速作らせて頂きました

画像


いただきま〜す

画像


とってもいい香りです


これが


「黄金の香り


なんですね



いつもカレー粉を入れたり、ソース入れたり、インスタントコーヒー入れたり

ありとあらゆるものをカレーに入れといちゃう私でしたが


ゴールデンカレーはそのままで本当に美味しいです


これが


「35種のスパイス&ハーブの絶妙な調和」


のおかげなんですね。



美味しいカレーを食べられてとっても幸せでした


美味しいものを食べさせて頂きありがとうございました



2日目カレーはカツカレーにしました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがゴールデンカレーですね♪
カツカレーのビジュアルに引き込まれそうです(笑)
僕は「ゴールデンカレー バリ辛」が大好きです!
アクアビット
2017/09/10 22:36
アクアビットさん、こんばんは!
アクアビットさんのカツカレーの記事を見て、迷いなくカツカレーにしました
「ゴールデンカレーバリ辛」!美味しいですよね!!!
ゴールデンカレー歴は浅いですが、ゴールデンカレーって美味しいな〜と改めて思いました
まる
2017/09/11 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しいカレー!(ゴールデンカレー 中辛・ゴールデンカレーレトルト中辛) まるの懸賞、試写会お礼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる