まるの懸賞、試写会お礼ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しくなった!(トップ HYGIAハイジア)

<<   作成日時 : 2017/09/27 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

以前心惹かれたのは


洗うたび、衣類が菌に強くなるという言葉と


コンパクトで収納しやすく


すすぎ1回というところでした。



今回新しくなったとのことですが、

どこが新しくなったのかな〜


画像


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さん

より応募させて頂き


ライオンさんより


プレミアム抗菌と確かな洗浄力で部屋干しのイヤなニオイを徹底防臭!

トップ HYGIA(ハイジア)本体 450g」

画像



を頂きました

ありがとうございました


<トップ HYGIA(ハイジア)>

画像



新しくなった「トップ HYGIA(ハイジア)」2つのポイント


(1)プレミアム抗菌

 さまざまなニオイ菌、洗う素材に対応しており、

 洗うたびに高まる"抗菌効果"がパワーアップ。



(2)確かな洗浄力

 洗浄成分を増量し、タンパク汚れに対する洗浄力がアップ。

 皮脂・タンパク汚れなど、ニオイ菌のエサまで除去します。

モラタメより)


とのことで

早速使わせて頂きました


画像



最初の洗濯では他のものと変わらないように思いましたが、


何度か洗濯させてもらう中で

変化を実感したものが



それはとあるバスタオル(青色)。



洗濯した後体を拭いた後濡れたそのバスタオルが

なんだか臭うのです


それがハイジアを使うようになって

洗濯1回目は「やっぱり臭う〜


と感じていたのですが


何回か洗ううちに

いうもより臭わなくなってきました



洗う度に菌に強くなっている我が家のバスタオル(青色)


効果を実感しました



後いいなと思ったのが


洗濯槽の菌やカビからも守ってもらえるのが、


とても安心ですね


良いものを使わせて頂きありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
こういう洗剤って、これまでに何度となく「それほどじゃないよな」っていうガッカリ感を味わってきたのですが、このハイジアはどうでしょう!?
今度買ってみます!
アクアビット
2017/10/03 23:48
ははは!
そうです。そのお気持ちわかります
汚れが落ちてるとか臭いがなくなるとか目に見えてわからないと実感しずらいですよね。
私も結局どれも一緒じゃないかと思っている日々です
私の青色バスタオルは濡れた後の臭いが以前よりしなくなっています。
アクアビットさんをガッカリさせないと良いですが〜
まる
2017/10/04 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しくなった!(トップ HYGIAハイジア) まるの懸賞、試写会お礼ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる